SSブログ

ベルタ酵素ダイエット 効果は1か月で2キロ減 [ベルタ酵素 効果]

ベルタ酵素ダイエットを続けて1か月弱、結果、2キロ痩せました

ベルタ酵素 効果は1本で痩せるには2キロが限界でした


ベルタ酵素口コミ.JPG




私にとって2キロ痩せられたことはすごいことなんですけど
噂の1か月で5キロ痩せは、無理なんじゃないかと思います


よっぽど、ストイックにならなければ5キロは大変そうです



私は最初10日目くらいで、1キロスッと落ちたんですけど、
そこからのもう1キロはなかなか落ちなくて


正直焦りました・・・^^;



ドリンクがなくなってしまう、やっぱり1キロ程度か・・・と
思っていたら、後半の3週目くらいに、トンっと1キロ減って
くれました^^


BLTA酵素.JPG



食事も少し気を付けた程度で、ダイエット自体はそんなに苦しく
なかったです



今まで試したダイエット法よりかは(ダイエットDVD、朝バナナダイエットetc)
普段と変わらない感覚で、時間に縛られることもなく一番よかったと思います



ただ、美味しく飲むだけだから続けられる!



ベルタ酵素の飲み方は、必ず置き換えしなければならない
わけじゃないので、自分のストレスにならない方法で取り
入れることができるのがいいです



私の場合、夕食の前の1時間前に飲んでいました


1時間前に飲むことで消化酵素が増えて胃もたれをしなくなりました


ちゃんと消化してくれている感があったので、体が軽かったです


便秘が続くと体が重く、だるくなるんですがベルタを飲むと
お通じもよくなりました


時間のない朝は朝食代わりにベルタ酵素だけを飲んで
昼食は普通に
夕食の1時間前にまた飲んで、夕食も普通に


この方法で1か月 2キロ痩せました


痩せると気分がいいです^^


これから春に向けて薄着になってくるからそれまでにもう少し痩せたいです


公式ページは⇒ベルタ酵素ダイエット 悩みも聞いてくれる!
        ↑  ↑  ↑  ↑
      1か月であと─3キロ美しく痩せる
















nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。